みなさん、こんにちは。
第一ゴルフのA級フィッター、神戸垂水店の前田です。![]()
寒い日が続いてますがみなさん体調は大丈夫ですか![]()
明日から少しましになるみたいですけどね。![]()
さて本日フィッティングにお越しくださったのはK様。
今までは既製品を買われていたようですがカスタムクラブに
興味があるらしくフィッティングして自分に合うクラブを作りたい
ということでした。![]()
H/Sは50~51m/s、ややアウトサイドインのBCタイプ。
おすすめしたシャフトは
TRPX メッセンジャー1st
X-LINEという選択肢もあったのですが切り返しでの
タイミングの取りやすさがメッセンジャーの方が良かった
のでシャフトはメッセンジャーでいくことに。![]()
そしてヘッドは
BALDO VT511
NIGHTバージョンではなくノーマルの白いヘッドです。
白いヘッドの方が少し大きく見えるためアドレスでの
安心感があります。![]()
このヘッドは打ってもらうとみなさん打感の良さの
虜になるんですよね。![]()
もちろん性能も良いわけですが・・・
K様も打感の良さ、見た目のカッコ良さで即決でした。![]()
シャフトはメッセンジャーで決まったわけですが
ヘッドがBALDO VT511ということで
数量限定発売の
メッセンジャー1stホワイトバージョン
をおすすめさせていただきました。![]()
ヘッドに続きこちらもK様一目ぼれ。![]()
フレックスはXを選択。
グリップもおしゃれなSTMグリップ。
このグリップおしゃれなだけでなくこの★が
かなりのグリップ力で滑りません。
またまたおしゃれなクラブが出来上がりました。![]()
数量限定メッセンジャーホワイトVer、残りはSとSXが
あります。興味のある方はフィッティングにお越しください。
みなさんのご来店お待ち致しております。![]()
第一ゴルフフィッティングスタジオ神戸垂水店 前田































