第一ゴルフ インターネット事業部 日本一を目指すブログ|trpx

ゴルフ用品の第一ゴルフ TOP > 第一ゴルフ インターネット事業部 日本一を目指すブログ > trpx
第一ゴルフ インターネット事業部 日本一を目指すブログ

本日ご紹介するのは、



Youtube第一ゴルフチャンネルから、

TRPX(ティーアールピーエックス)

S-016ドライバーです。

このクラブの特徴は、

低スピンでつかまる、シャローヘッド」

構えた顔はスクエアですが、

つかまり感が強いヘッド。

その秘密は「ヒール部の肉厚」にありそうです。

ソールは「如何にも」TRPXなデザイン。

投影面積が大きいヘッドのため、

・TRPX AIR シャフト

・TRPX Xanadu ザナドゥ シャフト

など長尺対応シャフトとの組み合わせがオススメになります。

このクラブについての詳細はコチラから。
 

商品についてのお問い合わせはこちらから

TEL: 0120-119-562
 
youtube 第一ゴルフチャンネルの登録はこちらから!

 

        insta-3.jpg

インスタグラム始めました。

皆様のご自慢のクラブ投稿にdaiichigolf_officialとタグ付けして下さいね!!

 

みなさんこんにちは!

第一ゴルフ室井です。

 

7月某日、ムシ暑い雨降りしきる中、

 

店頭の最新試打クラブをひっさげ、

 

コースに繰り出して参りましたのでご紹介させて頂きます。

 

そのクラブとは・・・

 

■JBEAM 535 PREMIUM BLACK DRIVER 

※取扱店舗限定ドライバー

 

シャフトはTRPX社の AURAシャフト!

 

ロフト10.5° フレックスS 長さ45.75インチ バランスD-3

 

ヘッドの特徴としましては前作BM-535ドライバーの流れを汲んだ、

 

良い意味で尖っているJBEAMヘッドの中では比較的オーソドックスな形状。

 

フェースにサイドスピンを減らす特殊ミーリングが施されております。

 

 

クラウンはZY-7ドライバー同様にマット仕上げ。

好みが分かれそうな点ですが・・・)

 

 

 

18Hラウンドしてみて・・・

 

ヘッドは直進性が高く、

つかまりすぎると言った事もありませんでした。(方向性ヨシ)

 

 

飛距離も低スピンで強弾道(飛距離ヨシ)

 

 

普段球が高めの室井ですが、10.5°で良いくらいでした。

 

 

 

 

 

中でも印象的なのが、その非常に軟らかい打感です。

 

芯で捉えると、正に

 

 

「打感どこ行った・・・」

 

 

といった感じ。

 

発砲剤が充填されている?影響もありますが、

 

打音もかなり抑えめですね。

 

 

 

 

スイートエリアも広く、ミスヒットに対する許容性も高そうです。

 

 

 

個人的な一押しポイントはソールの「535」の近未来的なフォント

 

ブラックグレーのソールに赤が非常に映えております。

 

 

 

商品についてのお問い合わせはこちらから
TEL: 0120-119-562
 
youtube 第一ゴルフチャンネルの登録はこちらから!
youtube.png
 
第一ゴルフオンラインショップ:https://www.golf-shop.jp/
 
カスタムクラブ.JP:http://www.customclub.jp/
dgo.pngcustom.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!第一ゴルフ室井です。

Youtube第一ゴルフチャンネル から

第一ゴルフオリジナルブランド
ジュピター「460Braveドライバー」

TRPX INLET インレット シャフト

をご紹介させて頂きます。

460Braveドライバー
シャローヘッドの球の上がり易さをそのままに、ロースピン、つかまり易さを併せ持つ、正に飛ぶ要素のいいとこ取りのわがままヘッド。

製造元はグランプリ、ディンプルチタン+カップフェース構造により最高の初速が味わえます!

TRPX INLET インレット シャフト

前作 のラヴィエシャフトから3年、
「もっとボールを強く押し返せるように!」
「もっとインパクトを厚く!」
「もっと早くしなり戻るように!」

突き詰めていった結果、40g台の軽量シャフトでありながら、長尺でも気持ち良く振りきれるシャフトとして形になりました。

今回動画で使用したスペックはコチラ!!
ロフト:11°(2°フック アップライ仕上げ)
シャフトフレックス:R
長さ:46.0インチ
バランス:D-0
重量:284g

 

商品についてのお問い合わせはこちらから
TEL: 0120-119-562
(フリーダイヤル:いいクラブ-ゴルフ)
 
youtube 第一ゴルフチャンネルの登録はこちらから!
youtube.png
 
dgo.pngcustom.png

みなさんこんにちは!

 

第一ゴルフ インターネット事業部 室井です。

 

本日皆様にご紹介させて頂きます商品はこちら!

 

斬新なデザインで登場!!

【数量限定 各125本】トリプルエックス 【TRPX】 ハイブリットキャディーバック スタンドタイプ

 

第一ゴルフでのシャフト販売実績NO.1 !!

 

超高性能シャフトメーカー「TRPX」から発売された限定キャディバッグ第二弾がついに発売されました!up

 

前回の第一弾は「どっしり」とした感じの重厚感のある黒と白のデザインでしたが、diamond

 

 

今回の第二弾は

・イタリアングリーン

 

・ブラック

 

・フレンチブルー

 

の三色からお選びいただけますよ!heart04

 

とくにこの【イタリアングリーン】の様な色のキャディバッグはこれまでは中々ありませんでしたので、

 

目に留まる方も多いのではないでしょうか?

イチオシです。wink

 

派手すぎず、主張しすぎず、カッコよくキマッテいるんじゃないでしょうか?

 

さらにカートタイプとスタンドタイプの

「ハイブリッド型」ということで、

 

立ててもしっかり安定、さらにスタンドタイプの様な持ち運びやすさも兼ね備えていますので皆さん要チェックですよ!!dash

 

 

商品についてのお問い合わせは

↓からお気軽にどうぞ!

TEL: 079-282-6669

 

第一ゴルフオンラインショップ:https://www.golf-shop.jp/

 

newカスタムクラブ.jpnew:http://www.customclub.jp/

 

 

 

 

TRPX(トリプルエックス)アウラ(AURA)シャフト

 

 

みなさんこんにちは。

 

第一ゴルフ ネット事業部 室井です。

 

ついに我々第一ゴルフ インターネット事業部でも【TRPX AURA シャフト】の取り扱いが開始です!diamond

 

手元が硬めの【AIR】シャフトとは対照的に、手元の軟らかさに特徴を持っているシャフトですwink

 

シャフトの詳しい説明は上のバナーをクリックして是非確かめてくださいね!!

 

 

 

TEL:079-282-6669

第一ゴルフオンラインショップ:https://www.golf-shop.jp/

 

newカスタムクラブ.jpnew:http://www.customclub.jp/

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

第一ゴルフ公式ブログ

  • 第一ゴルフ公式ブログ
  • 姫路本店ブログ
  • 神戸垂水店ブログ
  • 伊丹店ブログ
  • 堺店ブログ
  • 箕面北摂ブログ
  • インターネット事業部ブログ
  • 店舗一覧店舗一覧

第一ゴルフについて

  • オリジナル情報誌 Tee Timeオリジナル情報誌 Tee Time
  • PXGPXG

    オンラインショップ

  • オンラインショップ
  • 公式ショップ
  • 楽天店
    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

  • フィッティングFitting
  • カスタムオーダークラブCustom order club
  • 第一ゴルフについてAbout us

ショップリストショップリスト
店舗一覧


営業時間 【月~金】11:00~19:00  【土日祝】10:00~19:00  【定休日】毎週水曜日(水曜が祝日の場合は翌日)

姫路本店

姫路本店

姫路本店

TEL: 079-282-6661

詳細情報詳細情報

神戸垂水店

神戸垂水店

神戸垂水店

TEL: 078-797-0562

詳細情報詳細情報

伊丹店

伊丹店

伊丹店

TEL: 072-780-1615

詳細情報詳細情報

堺店

堺店

箕面北摂店

箕面北摂店

箕面北摂店

TEL: 072-726-5621

詳細情報詳細情報
ページの先頭へ戻る