第一ゴルフ本店です。
みなさんこんにちは。
ようやくドライバーの打ち出しが
右に出るようになってきました。
右にしっかり出ると自然に
ドローもしやすいようです。
さてUTって
一本だけの人少ないですよね。
ここ数年でダントツで
「おかわり」が多いのが
ロマロ バリスタBR-08
FW,UTはやっぱりロマロ!
ハードな構えですが
実は易しい!
球も上がるし何より。。。
飛ぶ!1番手飛びます!
24度で21度の距離!
ソールも丸いので抜けも良し!
打感もGOOD!
今回は21,24に続き
27を追加でご注文。
27でも構えやすい顔!
5番アイアンで
苦労することも無くなります。
少し長めのパー3で無敵に笑
アベレージ~競技ゴルファー、
そして女性にも!
ロマロは今も変わらず打ち易く飛びます!
インドアスクールオープン!
業界最安‼
24時間いつでも‼
月額プランで通い放題‼


本店からはドライバー一発で届く距離です(笑)
インスタ毎日更新中‼
フォロワー6700人突破‼
ここまで来たのも皆様のおかげです‼
ありがとうございます‼
アナタのいいね‼が励みになります‼
よろしくお願い致します‼
https://www.instagram.com/daiichigolfhimejihonten/
↑リンクからどうぞ!




































