こんにちは
ファジー中川ですとにかくナッツ!いつでもナッツ!
オートでやってます
「ま~た始まったか」って?
ふんっ!
まぁ見といて!今度の私は一味違うで
さて、注目の新製品が入荷しました
今回はボールです
クラブの次に大事なボール
中心のコア層がズレてたら
いくらナイスショットでも曲がります
パターでも曲がりますカップをなめて外れるよ~
だから高品質なボールが必須なのです
そんな中でも特に人気のブランド
ブリヂストンのツアーBXシリーズの
モデルチェンジと
ブリヂストン
NEW TOUR B X
NEW TOUR B XS
タイトリストのPRO V1Xの
モデル追加です
タイトリスト
-PRO V1X
(レフトダッシュ)
まずは私も初代から愛用して止まない
NEW TOUR B Xなんですけど
正直変える所がほとんど無い
ほぼほぼ完成されたボールなんですが
前作との違いはなんとな~く
「ちょっと太った?」的な
打感が重たくなった感じがします
これが好きか嫌いかで
好みが分れる所ではないかと
確かに重い物がフェイスに乗ったら
乗り感ってアップするんちゃうん?
そんな感じがするようなコアであり
カバーになったんだと思いますよ
特にドライバーでの「ズンッ」という
感触って大事ですもんね
逆に打感が「ポンッ」って軽かったら
飛んでる感じはしませんからねぇ
XSも前作よりも少しだけ「ズシッ」と
手にというかフェイスに来る感じです
それ以外で言うと私レベルでは
ほとんど違いは感じませんでした
飛ぶし・止まるし・感触良いしと
ホンマに良いボールに仕上がってます
正直もう言う事ないんちゃうかな?
最終形態に近いんじゃないですかね
またまた愛用させてもらいます、ハイ
そしてアメリカでは発売されてたのに
日本では何故か未発売だったモデル
PRO V1 Xレフトダッシュ
左側にー(ダッシュ)があるので
このネーミングです
実は・(ドット)の表示がある
レフトドットってのもあったりします
このレフトダッシュはPRO V1Xよりも
コアが硬いのでとにかくしっかりして
普通に「打感硬っ!」と感じますね
V1Xよりもコアが硬いので低スピンで
飛びますしディンプル数も少ないので
ショートゲームではスピンが増えます
弾道も高めですよ!
このモデルもまぁ言うなれば・・・
V1Xよりも重たい(硬い)打感で
ドライバーの距離を伸ばしたい
スピンもかかりグリーンで止めたい
というユーザーにおススメですね
ただ硬い打感が苦手な人はご遠慮を
尚、数量限定ですが-PROV1Xを
ダースでお買い上げの方には
マーカーをプレゼントします!
お早めに!
とにかく全部良く出来てますわ!
全国のロストボール愛好家の皆さん!
あなたの球の曲がりはもしかしたら
ボールが原因かもよ?トップやチョロは知らんけど
多分そう
きっとそう!
間違いなくそう!
だから使ってみて!
文明の利器を!ダフリやチョロは知らんよ
ではでは
お問い合わせは
第一ゴルフ箕面北摂店
072-726-5621
はっきり言って
信じる者は救われる