第一ゴルフ 箕面北摂店のブログ|2016年10月

ゴルフ用品の第一ゴルフ TOP > 第一ゴルフ 箕面北摂店のブログ > 2016年10月
第一ゴルフ 箕面北摂店ののブログ

こんにちは

 

 

 

 

 

中川ですブタビハインド・ザ・ボールは永久に不滅ですわ・・・

 

 

 

 

 

少し肌寒くなってきましたが体調崩されてませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

私は分厚いミートテックを年中着ておりますのでメラメラ

 

 

 

 

 

まだまだ半袖でゴルフです来週も多分半袖・・・厚手のミートテックなもんで

 

 

 

 

 

この最高の気候でゴルフをするのに

 

 

 

 

 

なんかいいモンないかな~と常日頃触手を動かしてますが

 

 

 

 

 

そんな私が久々に「おぉっ!」と声を上げた商品があります

 

 

 

 

 

それがこのシャフトです

 

クライムオブエンジェル横.jpg

 

 

CRIME OF ANGEL

クライムオブエンジェル

ANGEL fw-90

 

DSCN2931[1].JPG

 

 

 

開発者曰く

 

「かつて名器の名を欲しいままにした

 

フェアウェイ専用のシャフトが存在しました

 

しかし上級者用だったので、今度はフィーリングは

 

そのままでアベレージから上級者までやさしく

 

使いやすいハイパフォーマンスシャフトに仕上げた」との事

 

 

 

 

 

私的には名器というのは時代が移り変わっても

 

 

 

 

 

輝きがあせることなく多くの人が素晴らしいと感じる物

 

 

 

 

 

だと思っていますので

 

 

 

 

 

名器なんて作ろうと思って作れる訳ではないんじゃないの?

 

 

 

 

 

そんな簡単に名器が生まれたら世の中名器だらけじゃん!

 

 

 

 

 

と心の奥底ではそういう風に思っておりました・・・

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

このシャフトが今後語り継がれて名器として扱われるかは

 

 

 

 

 

定かではありませんが、自分が打った中では

 

 

 

 

 

ここ数年で一二を争う素晴らしいシャフトであると断言しますビックリマーク

 

 

 

 

 

フェアウェイウッドというのは地面からダイレクトに

 

 

 

 

 

ボールをヒットさせなければならない非常に難しいクラブです

 

 

 

 

 

大事な事は多様な状況下でもセンターヒットしやすいかどうかと

 

 

 

 

 

ボールを上げられるかということです

 

 

 

 

そして・・・「飛ぶかどうか」です

 

 

 

 

 

その点は文句無しで、とにかく芯にきますビックリマーク

 

 

 

 

 

芯にくるから振りやすいと感じますし、やさしいと思えますね

 

 

 

 

 

さらにスプーンでも球を上げてくれる先跳ね感もあります

 

 

 

 

 

これは高性能です、とにかく打ちやすいグッ

 

 

 

 

そして打ち出された球の伸びが違います

 

 

 

 

力強くグングンと前へ行く感じがしますロケットロケット

 

 

 

 

これはもうフェアウェイウッドが苦手な人の救世主です恋の矢

 

 

 

 

 

まぁ名器となるかは今後に期待ですが・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

まずは一度体感してみる事を強くオススメします

 

 

 

 

 

試打クラブも全スペックご用意していますのでご安心を!

 

DSCN2940[1].JPG

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

ではでは

 

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

第一ゴルフ公式ブログ

  • 第一ゴルフ公式ブログ
  • 姫路本店ブログ
  • 神戸垂水店ブログ
  • 伊丹店ブログ
  • 堺店ブログ
  • 箕面北摂ブログ
  • インターネット事業部ブログ
  • 店舗一覧店舗一覧

第一ゴルフについて

  • オリジナル情報誌 Tee Timeオリジナル情報誌 Tee Time
  • PXGPXG

    オンラインショップ

  • オンラインショップ
  • 公式ショップ
  • 楽天店
  • フィッティングFitting
  • カスタムオーダークラブCustom order club
  • 第一ゴルフについてAbout us

ショップリストショップリスト
店舗一覧


営業時間 【月~金】11:00~19:00  【土日祝】10:00~19:00  【定休日】毎週水曜日(水曜が祝日の場合は翌日)

姫路本店

姫路本店

姫路本店

TEL: 079-282-6661

詳細情報詳細情報

神戸垂水店

神戸垂水店

神戸垂水店

TEL: 078-797-0562

詳細情報詳細情報

伊丹店

伊丹店

伊丹店

TEL: 072-780-1615

詳細情報詳細情報

堺店

堺店

箕面北摂店

箕面北摂店

箕面北摂店

TEL: 072-726-5621

詳細情報詳細情報
ページの先頭へ戻る