第一ゴルフ 箕面北摂店のブログ|2012年12月

ゴルフ用品の第一ゴルフ TOP > 第一ゴルフ 箕面北摂店のブログ > 2012年12月
第一ゴルフ 箕面北摂店ののブログ

こんにちは

中川です

今週末発売予定の期待の新製品

テーラーメイド グローレ リザーブ ですが

なんと!

発売日に

入荷する本数は

マヂで

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

1本です

チ—————————————————————–ン

まぁウチだけじゃなく全店1本ずつしか入荷しません

何十本注文しようが入荷するのは

全国どの店でも1本です

1本以上入荷したお店は自慢してください

そんな訳わからん状態なので

ねぇ

テーラーさん

とりあえず発売は・・・・・

無かったことでいいですか?

まぁあきませんよね?・・・

当然ウチは店頭に並びません

そんなお店ばっかりやと思います

でも・・・

何とかしてやる!

じっちゃんの名にかけて!

ではでは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今から14時間の絶食に入ります・・・

そして明日・・・

「オェェェェェェーーーー!」してきますドキドキ・・・

こんにちは

中川です

913シリーズの試打クラブが入ってきました
 

o0480064012338333728.jpg

913Fd913F
 

o0480064012338333715.jpg

913H です
 

o0480064012338333735.jpg
o0480064012338333761.jpg

ドライバーはカチャカチャの互換性はあったんですが

FWとUTはスッキリした分太さが違います残念!

だから互換性はありませんのでご注意下さい

シャフトバリエーションも大丈夫ですよ!
 

o0480064012338333750.jpg

どんどん打ってくださいね~!

発売は来年の2月頃だと思います

ではでは

こんにちは

中川です

ナイキの展示会に行って来ました

o0480036012338162600.jpg

 

話題の赤いドライバーを打ってきましたよ

o0480064012338162557.jpg

VR-S COVERT ドライバーです「コバート」と読みます

自分はコルベットって読んでしまいました アホ丸だしやな

ソールがくぼんでます
 

o0480064012338162565.jpg

カブトエビみたいですねオイオイ・・・

これがキャビティーバックドライバーというんですね

キャビティーアイアンのようなドライバーを作りたいと

構想5年でのお披露目となりました

構えたらソールは見えませんし違和感はないです

塗装の赤色もキレイなもんです

o0480064012338162578.jpg

打った感想はとにかく曲がらない

ボールも上がりやすく飛距離も出ていました

本当にキャビティーアイアンのように易しかったです

打音も良かったですよ

自分はあの黄色く四角いサスクワッチの

「カコーーーン」っていう木魚みたいなイメージが強かったんですが

かなり普通にいい音してました

さらに特筆すべきはこのヘッドなんですが

今までありそうで無かったシステムです

8.5°から12.5°まで1度刻みでロフトの5段階調節が可能

さらに各ロフトで3段階のフェイスアングルも変えられます

これができるのはこれから15年間ナイキだけですすっげ~

他社のようにロフトを立てたら勝手にオープンになるとか

寝かしたらフックになるとかではありません

15通りの完全に独立したクラブになります

つまりシャフトさえ合わせればヘッドは1つでOKって事です

お店側としても9.5°と10.5°でSシャフトを2本在庫しなくていいし

リスクも軽減されるのでかなりウエルカムですね

あとはシャフトの硬さをカチャカチャで変えられる事ができれば
こんなに最高なことはないんですけどねどこかそういうクラブを開発してくれないかな・・・

あっ、でもそれはシャフトメーカーさんの話か・・・

まぁとにかくライバル視している白いドライバーとの

とことん比較でも全てにおいて勝っていましたよ

楽しみです

来年はテーラーのNEW モデル R-1とコバートとの

紅白一騎打ちって感じですね

さて軍配はどちらにあがるのでしょうか・・・

どちらにしてもめでたい事でよろしいかと
 

o0480064012338162589.jpg

ではでは

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

第一ゴルフ公式ブログ

  • 第一ゴルフ公式ブログ
  • 姫路本店ブログ
  • 神戸垂水店ブログ
  • 伊丹店ブログ
  • 堺店ブログ
  • 箕面北摂ブログ
  • インターネット事業部ブログ
  • 店舗一覧店舗一覧

第一ゴルフについて

  • オリジナル情報誌 Tee Timeオリジナル情報誌 Tee Time
  • PXGPXG

    オンラインショップ

  • オンラインショップ
  • 公式ショップ
  • 楽天店
  • フィッティングFitting
  • カスタムオーダークラブCustom order club
  • 第一ゴルフについてAbout us

ショップリストショップリスト
店舗一覧


営業時間 【月~金】11:00~19:00  【土日祝】10:00~19:00  【定休日】毎週水曜日(水曜が祝日の場合は翌日)

姫路本店

姫路本店

姫路本店

TEL: 079-282-6661

詳細情報詳細情報

神戸垂水店

神戸垂水店

神戸垂水店

TEL: 078-797-0562

詳細情報詳細情報

伊丹店

伊丹店

伊丹店

TEL: 072-780-1615

詳細情報詳細情報

堺店

堺店

箕面北摂店

箕面北摂店

箕面北摂店

TEL: 072-726-5621

詳細情報詳細情報
ページの先頭へ戻る