EASY SAND

ゴルフ用品の第一ゴルフ TOP >  EASY SAND

EASY SAND

eazy-banner750.jpg

ttl_eazysand_1.jpg

イージーサンドの超幅広ワイドソール(約3センチ)がインパクト時の適度なエクスプロージョンを誘発する。
さらにV字状ソールが砂の抵抗を少なくし、鋭く振りぬけます。

この2つのソール形状効果でフェイスを開くことなくバンカーからボールをやさしく打ち出します。

ttl_eazysand_2.jpg

イージーサンドはフェイス面のブラストを 斜めにすることによって視覚的効果を利用しウェッジの理想とされるアウトイン軌道のイメージがしやすく自然にできます。

さらにヘッド軌道に対してスコアラインが あるため余分なサイドスピンを抑え方向性が安定します。

ttl_eazysand_3.jpg

イージーサンドはフェイスも大きく安心感がありグリーン周りでのプレッシャーを感じさせません。

またグースネック形状のため構えやすくボールが右に行きにくい67°のライ角 アップライト設計で自然とインパクトで左足に体重がのった掴まったボールが打てます。

バンカーのみならず激しいラフからでもやさしくボールを掴まえます。

スタッフの感想


古澤 健二 37歳 168cm
第一ゴルフNET事業部所属
ヘッドスピード42?43
平均スコア100
苦手:バンカーショット
  バンカーショットは強く打つとホームランのイメージが強く しっかり打てない、結果1回で脱出できないの繰り返しでした。
またどのくらいフェイスを開けば良いか迷うし、狙ったところと違う方向にボールが行ってしまいます。

このイージーサンドは本当にやさしい!!
10回打って10回ともグリーンオンしました。
フェイスを開いたり余計なことを考えずただピンの方向に 向かって打つだけでいいんですから。
これならバンカーに入れても、まだまだパーをとるチャンスがある!と思いました。
ますますゴルフが楽しくなりそうです!!

■使用スペック
ロフト角57°/ライ角67°/長さ34.75インチ
NS950GH Sフレックス

ゴルフ発祥の地 "姫路" の老舗ブランド「Jupiter/ジュピター」
1958年(昭和33年)から続く老舗ブランドジュピター。
初心者から上級者までのアマチュアゴルファーをターゲットに、高品質でありながら誰もが使いやすいクラブを創り出してきました。現在の主力商品である、「435GT」「455LX」は第一ゴルフでの販売実績も豊富で、数多くのゴルファーに満足して頂いているクラブです。また、2015年新発売のES?(イージーシャロー5)Fwは、6年の歳月をかけて完成。フルチタンヘッド(フェイス素材はDAT55)により、誰にでも高弾道・強弾道を易しく打つことができる逸品です。

お買い求めは第一ゴルフ各店又はオンラインショップよりお願い致します。

オンラインショップ>ジュピター

第一ゴルフでは、ゴルフ用品を単なる道具としてではなく、
ゴルフをより楽しむための「パートナー」と考え、フィッティングスタジオやゴルフスクール等を通じてお客様ひとりひとりにピッタリの商品をご提供し続けております。
ゴルフ用品のことなら、豊富な知識とお客様目線のコミュニケーションが自慢の私たちに、
何なりとお申し付けくださいませ。
スタッフ一同、心からお待ちしております!
サポート1 クラブに関するお悩みをお気軽にご相談下さい!
「どうすればドライバーが飛ぶの?」
「どんなクラブを選べばいいの?」など、お気軽にどうぞ!
サポート2 カスタムのことなら何でもお気軽にご相談下さい!
ヘッドやシャフトのことなら何でもお問合せ下さい。
カスタムのスペシャリストが詳しくご説明致します。
サポート3 ゴルフ商品やアフターサービス、
その他何でもお気軽にご相談下さい!

私たちはゴルフ専門店です。お客様一人一人に合った商品をオススメします。
電話番号 TEL:0120-119-562
【お客様専用】受付時間11~18時

お客様のレベルアップをサポートします!

カスタムフィッティング
VDチップ加工
アフターサポート
ゴルフスクール案内

取扱い商品

第一ゴルフについて

第一ゴルフ公式ブログ

ショップリストショップリスト
店舗一覧


営業時間 【月~金】11:00~19:00  【土日祝】10:00~19:00  【定休日】毎週水曜日(水曜が祝日の場合は翌日)

姫路本店

姫路本店

姫路本店

TEL: 079-282-6661

詳細情報詳細情報

神戸垂水店

神戸垂水店

神戸垂水店

TEL: 078-797-0562

詳細情報詳細情報

伊丹店

伊丹店

伊丹店

TEL: 072-780-1615

詳細情報詳細情報

堺店

堺店

箕面北摂店

箕面北摂店

箕面北摂店

TEL: 072-726-5621

詳細情報詳細情報
ページの先頭へ戻る