高めのティアップで気持ちよくDRを打つ! スピン少で時々左右に散るのは実に残念だ! |
![]() |
アッパースイングが身に付いている人はドライバーを得意にする! 直打ちのフェアウェイウッドが苦手であれば100%アッパースイングだ。 アッパー軌道は文字通り円弧の最下点を過ぎて上昇に転じてからインパクトするのでドライバーでは理想的な軌道だ。 最長飛距離を求める時、大きなキャリーと大きなランが必須だが、物理的には本来の最適なロフトより立ちぎみのロフトを使い、 |
やさしさを極めたシャローフェイスによる超ワイドエリア。
ヘッドターンは最高のレベル5(5段階)で返りやすい。
シャローにもかかわらず、ミッドロースピンを実現!。
1分間に600回転減少で重い弾道を得、最高のキャリー&ランを達成。
ディンプルチタンフェイス+カップフェイスで飛距離増大。
2つのウェイトチップでスライス、フック調整、レングス変更可。
好みのラインストーン装着でソケットとコーディネイト。
体積 | 460cc | 重心距離 | 42.5mm |
フェイス | 3-5-2-2鍛造チタン | 重心深度 | 36.0mm |
ボディ | 6-4チタン鋳造 | 重心高 | 34.0mm |
ロフト角 | 9?12° | 重心角 | 23° |
ライ角 | 59° | 重量 | 189?196g |
構造 | カップフェイス | グリップ | エリート ラバータイプ |
オンラインショップ>ジュピター
取扱い商品
第一ゴルフについて
第一ゴルフ公式ブログ